SSブログ

ブラッシングでリフトアップ?!TAKAKOさん開発フェイスリフトブラシ~雑誌STORY掲載 美魔女の顔も・・・ [美容]

雑誌STORYに掲載されていた「フェイスリフトブラシ」の効果にびっくりしちゃいました。

コレです。↓

フェイスリフトブラシ プレシャス

ヘアメーク業界では超有名なビューティークリエーターのTAKAKOさんが開発したフェイスアップ用ブラシ。

STORY見た驚いたんですが、どれくらい、効果があるのかというと、
頭皮をブラッシングするだけで、美魔女の佐藤まゆみさんの顔が小顔に・・・。

(ていうか、この人もともと50歳とは思えないくらい若いんだけど・・・。(;´∀`))

さらに、顔にツヤ感が出て、法令線も薄くなってるじゃないですか!

何、1回ブラッシングするだけでこんなに若返るの?![目]

これはぜひほしいっ!!!

なんでも、ブラシの部分に天然鉱石が練りこまれていて、それが血行を促進するなどの効果を発揮してるんだとか。

しかも、女子心をくすぐる、この乙女チックなデザイン♪

気持はもう10代?!

お値段も、ブラシにしては若干高くはありますが、美顔器と思えば安いですね。

頭皮をブラッシングするだけで、本当に簡単なので、時間がなくても問題なく続けられそう。

だって、髪って毎日ブラシでときますからね~。
その日課の中でフェイスアップするなら一石二鳥です。

これはかなり注目のアイテムですよ!

フェイスリフトブラシ プレシャス


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © カンナの見逃せないニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。