SSブログ

盛りブラの進化系!ブラジャーのパッドが空気で膨らむ「レディエア」 [美容]

より胸を大きく見せられる「盛りブラ」を購入する女性が増えていますが、
そんな中で盛りブラの進化系ともいえる、ブラジャーが発売されました!

ブラジャーのパッドが空気で膨らむ「レディエア」です。



アンダー部分の全面についたボタンを押すとエアクッションに空気が入るようになっていて、
好きなサイズに調整できるという優れもの。

もちろん、脇肉が流れない、とか、滑り止め加工だとか、通気性のよい素材といった
ブラジャーの基本的にほしい機能ももちろん備えてくれています。

エアパッドは取り外しできるようになってるみたいですね。

実際にモデルさんがつけている写真がショップのホームページにあるんですが、 かなりのボリュームアップ具合でびっくりです。(;'∀')!!

え、私でもこれくらい大きくできるのかしら??

と期待感を抱かずにはいられない・・・。[目]

ただ空気を抜いた時に、自分の気持ちもペシャンとならなければいいですが。(笑)

サイズはDサイズの人まで対応してるみたいです。

今までの盛りブラに満足できなかった方、試してみる価値ありかも!




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © カンナの見逃せないニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。