SSブログ

鷹の爪団 新作映画に稲川淳二登場 霊吉さんって何?【動画あり】 [アニメ]

鷹の爪団といえば、金曜日のNHKのビットワールドで放送されてて、
私も息子も大好きなアニメなんですが、この秋に第三弾の映画が公開されるそうです!

というか、第5弾ってことは、それまでに4作もあったてことなのね。
知らなかった・・・。^^;(だって、見るようになったの最近なんだもの~)



ところで、今回の映画は稲川淳二さんが声優として登場してるそうです。

霊吉さんという幽霊の役だそうですよ。
やっぱり、幽霊の話っていったら稲川淳二さんだからですかね??

霊吉さんは縄文時代からの幽霊で、生前は縄文土器の職人だったんですって。

幽霊のキャリアは長いんだけど、時々消えてしまいそうのなるらしく、
ビタミンCをとると元気になるんですって。

そんなわけで、ビタミンCの豊富なアセロラが大好き。

さらに、ツイッターでフォロワーを1万人集めると人間に戻れるそうです。
うーん、意味不明だけど。

詳しいことはこの動画を見るとわかります。↓


稲川淳二さんが、怪談話すときの口調で自分の過去を語るシーンもあります。

タータンチェックの柄の土器を注文されて、その材料をとりに行ったときにガケから転落したみたいですね・・・。

新作映画のタイトルは「鷹の爪GO~吉田秘密結社やめるってよ~」だそうです。

楽しみだな~♪






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © カンナの見逃せないニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。