SSブログ

まだ間に合う♪ おかあさんといっしょ チケット  5/5(日) A席1階C4列 通路側有り 2枚 [注目]

ゴールデンウイークどうしようかな?

何かイベントがあれば連れて行きたいって思って、チケット関係見てたら、
おかあさんといっしょ ファミリーコンサートのチケットを発見しました!

おかあさんといっしょ コンサートチケット


5/5(日)だし、A席1階C4列2枚 通路側有りってちょっといいじゃない??[黒ハート]

子どもも絶対喜ぶだろうな~。

やっぱり5/5、子どもの日だけあって、人気のチケットだから、普通に買うより高めだけど・・・。

でも、でも、子どもの日だから奮発してもいいかな??

通路側ってもしかしたら、お兄さんたちが通ったりしないかな?うーん、ほしい!!(>▼<)



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Copyright © カンナの見逃せないニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。