SSブログ

関ジャニの仕分け∞でMay J.のPrecious Loveに感動! [芸能]

関ジャニの仕分け∞を見ていたんですが、今日は歌うまキッズとプロ歌手の対決でした。

最初に「Precious Love」をうたった坂本有香ちゃんという子が歌ってるのを聞いた時に「すごいっ!」と思ったんですけど、その後にMay J.が歌ったのを聞いて・・・

May J.すごすぎ!さすがプロ!!

May J./May J. BEST - 7 Years Collection -(CD)

自分の歌じゃないのにうますぎる~。(>0<)

あまりのうまさに感動してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
お客さんの中には泣いてる人もいましたね。

圧巻の96点という高得点を獲得!

うーん、CD買っちゃおうかな・・・。

ちなみにその後の結果ですが、

MIHIRO vs 藤田織也(JUJUと共演した経験あり)では、藤田織也くんの勝ち。

日野美歌 vs さくらまや(14歳演歌歌手)ではさくらまやちゃんの勝ち。

SILVA vs 渕口綾音(カラオケ全国大会グランプリ)ではSILVAの勝ち。

すごくおもしろかったです。^^

それにしても、May J.すごいよ~!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © カンナの見逃せないニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。