SSブログ

目元のシワってどうしてますか?オールインワンジェルじゃダメ? [美容]

最近、めっきり涼しくなってきたと思っていたのに、今日は半そででいいくらい暑いです。(汗)

気温が不安的で、空気も乾燥してきているせいか、最近肌が乾燥気味。

目元のシワもいつもより目立ってきてるような気がするんだけど、
それって気のせいでしょうか?

普段はビタミンc誘導体の入ったオールインワンジェルを使っているんですけど、
歳のせいか、それでは、目元のシワにはうるおいが足りないかも、と感じる今日このごろ。

でも、オールインワンって楽だし、経済的だし、けっこう好きなんですよね♪

それに今はアンチエイジング効果のあるものも多いじゃないですか?

今使っているものは夏から使いはじめたので、
もう少し寒くなってやっぱりダメだと思ったら、別のジェルを探してみることにします。

-----------------------------------------------------------

最近、庭にある柿がたわわに実ってきたので、毎日食べています。
柿ってビタミンCが多いらしいので、美肌作りに良いんですよ~♪
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © カンナの見逃せないニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。